2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 今年初琵琶湖♪

今年初琵琶湖♪

| コメント(0)

 

行って来ました♪

今年初めての琵琶湖!!

 

 

引き籠りの親父も連れて家族であいの今年初泳ぎのお供をしてきましたよん。(^▽^)

 

 

あいちゃん、

琵琶湖が近づくと後部座席でお座りして臨戦態勢?に入ってました。

 

 

ななななな、なんと!!

夏休み前の平日だったせいか

ビーチには誰もいない!!

 

 

我が家の貸切!!

バンザーーーーーイ\(^▽^)/

 

 

琵琶湖のビーチに到着して、

人間は靴を履きかえたりゴソゴソと準備していたら

 

 

あいちゃん、

もう待ちきれない!!と大騒ぎしてやんのぉ~っ。

 

 

親父が何も考えずに後部座席の扉を開けたら

あいちゃん、車から脱走して一目散に琵琶湖へ!!

 

 

ライフベストもつけずに琵琶湖に入って泳いでた。(^▽^;)

 

 

慌てて呼び寄せてライフベストを装着!!

おもちゃを持って再び琵琶湖にトライ!!

 

 

「すいすい・・・琵琶湖は最高でちね。」

 

 

と、泳ぎを忘れてない様子。(^▽^)

 

 

「おもちゃ投げてくれでち!!」

 

と真剣な顔のあいちゃん。

 

 

今年も去年作った私のお手製の水に浮くリードも装着しとりますです。(*^-^)

 

 

もうとにかく泳ぐのは大大大好きなんですよねぇ~~。(^▽^)

 

 

「今年もチキン撲滅に励むのでち。」

 

 

「もう少し遠くに投げてくれでち。しっかり泳ぎたいでちよ。」

 

 

あいちゃん一人で泳いでるから疲れるだろうと休憩すると・・・・・

 

 

「休憩はもうイイから泳ぐでち!!」

 

 

と泳ぐ気満々。(^▽^;)

 

 

すぐに「帰りたい、帰りたい」と言う親父に

 

「まだ帰りたくないでち。もっと泳ぎたいでち。。。」

 

 

と訴える。(^▽^;)

 

 

次は兄弟犬たちを誘ってまた来ようね。

訓練所の仲間たちとも琵琶湖に来る予定もあるし、

今年もいっぱい琵琶湖に行くでぇ~~~!!!

 

 

楽しみやな。(^▽^)

 

 

さて、

明日は琵琶湖の後に行ったうまうまの話と

あいがすいすいと泳ぐ動画をアップしたいと思います。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25