2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 困ったこと。

困ったこと。

| コメント(0)

 

47日もの長期入院していて自宅に戻ると

困ったことに出くわすこともあります。

 

 

私の入院中は気温の高い日も多かったし雨もよく降りました。

 

 

母はそれでなくても私がいなくて大忙しでしたので

私の部屋は閉め切ったままで掃除もされてなくて・・・・。

(仕方ありません。母が倒れなかったダケでも感謝の状態でしたから・・・)

 

 

帰ったらいきなりダニーの餌食になりましたよぉ~。(T△T)

 

 

ダニーって「お客虫」って言うらしく、

長期間留守してた私は思いっきり餌食になりました。(T△T)

 

 

只今ダニ退治に大奮闘しております。(^▽^;)

 

 

ダニーを退治するには換気と掃除と駆除ですよね。

普段からやってりゃイイことなのに、こういう場合は致し方ありません。(・・、)

 

 

 

あいは入院中から汚れていると母から報告されていたので

水曜日にグルーミングに連れて行きました。

(なにせ母では連れて行くこともままならないハイパー犬なので。(^▽^;))

 

 

普段だと私が洗うのですが、

一応病み上がりなので無理はしないでおこうとか思って。(^▽^;)

 

 

ちょっとキレーになって疲れたのか休憩中のあいちゃんです。

 

 

ワンコ臭プンプンのあいもイイ香りではありますが、

キレキレしてきたあいをもふもふすると本当にイイ香りがします。(^ー^)

 

 

 

退院して来て、本当に幸せだと感じるのは

あいの寝顔をしみじみと眺めていること時間だったりして。。。

 

 

 

だけど、何時も思うんだけど・・・・・

あいってどーーーしてベットを横断?して寝るんだろう???

 

 

これってめちゃ迷惑なんだけどねぇ~~~。(-_-;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25