2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 横着なヤツ・・・( ̄ー ̄;

横着なヤツ・・・( ̄ー ̄;

| コメント(0)

 

退院して一週間経ちましたぁ~♪

あぁ~~~っ、シャバは最高ですぅ~~~。(^▽^)

 

 

私が帰宅してからというもの、

あいは以前のように当然のように私のベッドで寝ております。

 

 

「当然でち。ねえたんが寂しがるから一緒に寝てやるのでち。」

 

 

別に寂しくないんだけどね・・・・(^~^;)

 

 

ちょっと肌寒かった一昨夜のこと。

布団の中にあいを入れてぬくぬくと寝ておりました。

 

 

「Zzzzzzzz..........................」

 

 

あいにも枕が必要?かと思って

私のベッドの枕はWサイズなのであります。(^▽^;)

 

 

深夜になって、なんか狭苦しくって寝苦しいと思って

起きて見てみると・・・・・。

 

 

 

ベットのど真ん中を占領して寝ているタチの悪い犬・・・・・。(-゛-メ)

(しかも、ヘソ天・・・)

 

 

「この野郎!」と部屋の明かりをつけてはみたものの

 

 

お構いなしに寝ております。。。。(`×´) プンプン!!

 

 

いくら私がか細くても?これでは寝られんでしょぉ~がぁ~~!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

 

ほんまに、私が留守の間どんな生活しとったんやぁ~??

お行儀が悪いザマスことよぉ。(--)ム!

 

 

病み上がりだというのに、

夜中にこのタチの悪い犬とドタバタと場所争いをするハメになりました。(T△T)

 

 

やっとのことで飼い主の意地を見せ?

寝る場所を確保したことは言うまでもありません。

 

 

こんな悪いことばかりしてるから

昨日は雨が降りました。

 

 

我が家は雨の日は散歩はお休み。

今は私が病み狩りなので無理もいたしません。( ̄^ ̄)

 

 

わーーーい!わーーーい!!

日ごろの行いが悪いから雨降るねんでぇ~~~♪

 

 

あいちゃん、

コレが自業自得ってことやねんでぇ~♪

 

 

おぉ~~ほほほほほほっ。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25