2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > 試験外泊♪

試験外泊♪

| コメント(2)

 

本日、試験外泊で自宅におります。(^ー^)

 

 

久々に昨夜あいと一緒に自分のベッドで寝ました。(^ー^)

んでもってこのブログは自宅のPCから更新してます。

 

 

帰るなり私に飛びついて大喜びのあいちゃん。

家の中でも私にくっついてストーカーしまくってます。(^ー^)

 

 

「パソコン触ってるねえたんを監視しているでち。」

 

 

「監視しないとねえたんはすぐにハメを外して暴れるでちからね。。。そうなるとまた帰って来れなくなるのでちよ。。。」

 

 

そうなんです。あくまで「試験外泊」で退院ではないのです。(T△T)

 

 

この外泊で問題が無ければ両親を呼んで先生から退院の相談をしようかな・・・という段階なんだそうです。

 

 

なんで両親を呼ぶ??

そこらあたりにヒッカカリはあるものの・・・

とにかくこの試験に受かって晴れて退院!!となりたいものです。(^ー^)

 

 

もう、退院する気満々の私。

両親を呼ぶと言うから先生に「何時にします?言っときます♪」

と言って先生から「検査の結果を見てから決めます。」

と睨まれました。( ̄▽ ̄;)

 

 

前回の外出で引っかかって退院伸びたのに懲りてない!

と思ったんでしょうが・・・・退院したい気持ちも分かっておくれぇ~!

 

 

結果を見てみないと分かりませんが・・・・(先生的に)

 

しかし、

退院は確実に目前に近づいていることは間違いありません。

 

 

退院するぞぉ~~~\(^▽^)/

 

 

「もうかれこれ1か月半でちからね、早く帰ってくれでちよ!!」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

試験外泊いかがですか~??

あいちゃん!大喜びするのはいいけど、飛びついて大喜び・・・・??それはいけませんね~!明日、居残り勉強していただきましょうか??

あいちゃんのためにも早く良くなって退院してくださいね♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25