2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > 病院の魚料理

病院の魚料理

| コメント(0)

絶食期間が長かった私ですが、10日前からお粥食になりましたぁ~♪


食えない期間が長かったので、もう何でも激旨です。^^;


そこで気づいたんですが、易消化食だからでしょうか煮魚がつくことが多いのですが、病院の魚って骨が無い!!


ウロコも骨も完璧なまでに除去されて出てくるのです。それも身を崩すことなく、まるで神業の境地です。


すごいなぁ~病院のごはん。こういう魚って市販はされてないんですかね???


さてさて、5月中までにはと言われていた退院ですが、6月に突入決定です。(;_;)


この病院は主治医と担当医と2人の先生がついてくださるのです。主治医の先生の方が偉い?先生だけど細かく面倒を診てくれるのは担当医の先生なんです。


主治医の先生も毎日様子を見に来てくれてはるのですが、、、治療の進行の権限はどーーーーーも担当医の先生にあるみたい。。。


私の担当医の先生、メチャ恐いんです。(;_;)
主治医の先生は優しくて、退院の話もしてくれるんですが、、、、ことごとく担当医の先生に蹴られてます。(;_;)


今回も主治医の先生が来週いっぱいくらいかなぁ~って言ってくれたので、止せばいいのに担当医の先生にも退院の時期を尋ねたら、、、、血液検査の数値がまだ高い!と言われた。。。。(−_−;)


もう充分元気なので、、、ココは連敗記録更新中の主治医の先生に頑張ってもらって来週には退院したい!!!


-- iPadから送信

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25