2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > 侮れない、、、

侮れない、、、

| コメント(0)

退院出来るかが決まる全ての検査が終了して只今結果待ちしています。


今くらい先生が来られるのが待ち遠しいことはありません。^^;



昨日自宅に帰って、あいと過ごして発見したことがあります。


何時もゴンタばかりして何も考えてないように見えるあいなんですが、前回もそうなんですが、私がいなくなるということが分かってるようなんです。


今回も帰った時は大喜びして、荒っぽい歓迎があったり、ヒート後期でお尻スリスリして来たり、腕にマウントしようとしたり無邪気に戯れてましたが、、、


私が病院に戻る2時間ほど前になると、先日のように私の膝を抱くように体を寄せて来て撫でて貰ったり、抱きしめて貰ったりと別れを惜しむような様子を見せるのです。


悪さしてた時でも、「そんなことしたらねぇーちゃん帰ってけえへんで!」と脅すと分かってるのか止めるんですよね。。。。


言葉の意味とか私がまた何処かへ行ってしまうこと分かってるのかな???


前回の3時間ほどの帰宅の後にも面白い変化があったそうです。


それまでは私の帰るのを待つかのように部屋に戻らずに夜も玄関の側で寝ていたのが、私が一時帰宅した後は部屋に戻って寝るようになったそうです。


入院前にあいと別れた時の私は正直瀕死の状態でしたからね、、、、1ヶ月以上経ったけど元気に戻って来ましたから。。。


私の顔見て安心したのかな?
なんか、、、そんなに心配してくれてたのかと思うとグッときます。


早く結果を知らせて欲しいなぁ~。そして早くあいの側に帰りたい。


-- iPadから送信

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25