2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > うんち袋

うんち袋

| コメント(2)

 

自分の健康の為、一生懸命に歩かないといけなくなって

その流れ?であいの散歩も質と量が増えつつあります。

 

 

そんな時、あいのうんち袋を買ってるとこから

千円のクーポンがあるでぇ~~と連絡が!!

 

 

凄い安い店なので千円あったら

うんち袋が300枚以上ゲットできるんですよねぇ~っ。

 

 

まさか、クーポンぎりぎりで買うのもやらしいので

どーーーーんと纏め買いしちゃいました。(^▽^)

 

 

あいは散歩の最初の方にうんちをするので

うんちはお家まで持ち歩くワケです。

 

 

スーパーの袋だとうんちが透けて見えるので

今までは黒い袋を買ってたのですが・・・・

 

 

ちょっと色気?など出して

(なんたってクーポン千円やし♪)

 

 

今回はピンクの袋なんかもゲットしちゃいました。(^▽^)

んで、せっせと持ち歩きように袋を折り折り・・・・・。

 

 

 

こうして袋を折ってあいの散歩用のバッグのみならず

私のどんなバッグの中にも忍ばせてあるのです。

(なにせ何時どんな時に必要になるか分からないですからね。)

 

 

折ってあれば嵩張らないし、ちょっとオススメ♪

 

 

興が乗ったと申しますが・・・・

うんち袋をせっせと折ってると意地になってしまって

すごーーーく熱心に集中して折ってたら・・・・・

 

 

 

こぉ~んなに出来上がりました。( ̄▽ ̄;)

500~600個はあるのではないかしらん。。。ほほほっ。

 

実はこの他にもこの半分くらいの量があるのですわ。( ̄▽ ̄;)

 

 

あいちゃん、1日2回うんちしても2年はゆうにあるよぉ~♪

 

 

「そうでちか、あいもうんち励むでちよ。う~ん。」

(あいってこんな風に車道に近いとこでうんちするんですよぉ~~。リード持ちながら冷や冷やしてるんです。(・・、))

 

 

その後のことも心配しなくていいからねぇ~っ。

 

 

まだ折ってないのが500枚ある。\(^▽^)/

 

 

しかり励めぇ~~~♪

うんちは健康のバロメーターやからねぇ~~~。\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

拍手する

コメント(2)

我が家は、人のいない時間ばかりの散歩なので
あい先輩にはなかなかお会いできませんね。

うんち袋、苦労してたんですよ。
そうか、このショップのこと忘れてました。
おまけにクーポンの期限、29日で切れてました。

とほほです。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

  • おちゃちゃ: しっぽはどこさんへ♪ 続きを読む
  • しっぽはどこ(タロウかーさん): 我が家は、人のいない 続きを読む

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25