2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 大阪城公園

大阪城公園

| コメント(0)

 

昨日はゆっくりと寝る予定だったのに

母に叩き起こされて・・・・・・・

 

 

親父を連れて大阪城公園に行こう!!

とか言いに来る。

 

 

ソレを聞きつけたうちの犬

内容を理解しているのか大喜び♪

 

 

いーーーいけどね、駐車料金はそこそこ安いし

公園は入場料取らないから行ってもイイけど・・・

もう少し寝たかった。(・・、)

 

 

と、文句ブー垂れながらも

親孝行な私は両親と愛犬を車に積んで

大阪城公園へ連れて行きましたよぉ。

 

 

「大阪城公園のアジサイはしょぼいでちね。」

 

 

ほんまやね。( ̄▽ ̄;)

 

 

主目的は親父の運動の為なので

ゆっくりペースで大阪城の回りをぐるっと散歩してきましたよぉ。

 

 

途中、花が咲いてたからパチリとかしちゃって。。。

「写真は嫌いなので早くしろでち。( ̄‥ ̄)=3 フン」

 

 

非協力的な犬にムカつきながらも

 

 

大阪城という最高のロケーションを楽しみながら

お散歩してきました。

 

 

が・・・・・

iPhoneのセットを忘れたので距離などの記録は無し。(・・、)

 

 

最近、私がせっせとウォーキング頑張ってるので

うちの親も自分らも頑張らんと・・・と目覚めてきたらしい。

 

 

ソレは良いのだけれど、、、、、

贅沢にも地元を歩かずにどっかに連れて行けと言うのがウザイっちゃウザイ。(-゛-メ)

 

「あぁ~~っ、そんなこと言ってるぅ~っ。言いつけてやるでち!」

 

 

犬語しかしゃべらんクセに・・・・

言いたきゃ言えばぁ~~~。( ̄ー ̄;

 

 

例え聞いても懲りる親やないからね。

すでに2.3か所の公園をリストアップして

連れて行け!と言うてるんやから。。。。。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25