2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 驚愕の事実(・・、)

驚愕の事実(・・、)

| コメント(0)

 

私が47日もの長期入院中

あいは訓練士の先生にかなり自己アピールしてたんだそうです。

(ワンワンと自分を構ってくれ!!と煩いことも多々あったのだとか・・・)

 

 

先生は私がいないから

愛情が不足しているのだわ・・・と不憫に思ってくださってたようです。

 

 

私もその話を聞いて、

なんと愛くるしい犬なんやぁ~~!!と感激などしておりました。

 

 

がっ、しかし!!!

 

 

退院して20日。

私はその真実を知ることになりました。。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

ソレは愛情不足ではなく

激甘の両親が甘やかせた結果だったということを。。。。

 

 

そうではないかと気づいたのは食事中のことです。

私が元気だった頃はおこぼれが欲しいと大騒ぎすると

キツーーーーク叱ったので比較的大人しくしてましたが

 

 

退院してからと言うもの、両親が全く叱らないので

もうウルサイ!ウルサイ!大騒ぎしよる。(-""-;)ムム・・・

 

 

私が軽く叱ったところで、両親が後ろ盾だと思ってるから

全然いうことを聞かないしワガママし放題。。。。

 

 

ソレを見過ごすワケには行かないので

椅子を蹴って立ち上がり、ダッダッ!とあいに飛びかかって

あいをとっ捕まえて叱り入れときましたけど・・・・・

 

 

それでも、親の真ん中に陣取って

私の目を盗んでワンワンと騒ぐので・・・・・

 

しばらくはヤキ入れるのに励まないとな・・・・

という状態になっております。(-゛-メ)

 

 

ほんま、

よくよく考えるとタチの悪い犬ですわ・・・・。

 

 

うちの両親はあいが何しても叱らない

超超激甘の親だとあいもヨクヨク知ってます。

 

私がいないので、散歩にも連れてやれないし、

親もあいが不憫だと思ってて・・・・

また更にあいに甘かったんだと思います。

 

 

先生も私がいないからあいのこと不憫に思ってくださってて

 

 

あいのヤツ、

親や先生のその気持ちもしっかり把握してたのだとしたら・・・・・

 

 

なんと恐ろしい犬なんでしょう!!

w(゚o゚)w オオ-

 

 

「今頃気付いたのでちか?ふふふっ、遅いでちよ。」

 

 

残念だけど、私が戻ったので

あいのそのワガママし放題はココまでやね。( ̄ー ̄)

 

 

これから、その曲がった根性を徹底的に叩き直すから

そのつもりで。( ̄^ ̄)キッパリ

 

 

「これから、ねえたんと知恵比べでちね。負けないでち。」

 

 

(-""-;)ムム・・・

言っとくけど、餌とオヤツと散歩というカードを持ってる私に

どーーやって対抗するつもりやねん!!

 

 

しかし、もさるもの。

騒ぐことは出来なくなってきたものの

他の方法で私に対抗する術を考えてたのであります。

 

 

この恐ろしい犬のその後の話は

また明日。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25