2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > そんな気か・・・(・・、)

そんな気か・・・(・・、)

| コメント(0)

 

うちのあいちゃん、

競技会に行くのに私がいないとダメなタイプなんです。

 

 

競技会チャレンジの最初の頃は

競技が終わるまで絶対に会わないようにしてたんですが、

 

もう、その時は競技中にもオドオドしちゃって

ヒドイ有り様でした。。。

(私が連れて行くようになってからは頑張ってくれてます。(*^-^) ホントです。)

 

 

なんでも、知らない場所に行って私がいないと

シュンってしちゃうらしいんです。

 

 

そんなん聞いたら、

あいはどんだけ私を愛してて信頼してるかって思うでしょ?!

 

 

ところがですっ!!!

 

 

この間から二度ばかり

あいが訓練している時にこっそり訓練場に顔だししたら・・・・・

 

 

すぐ側に行って、先生と挨拶もしてるのに

 

あいのヤツ私に気が付かない!!(-゛-メ)

 

 

もう真横に行くくらい近くに行って初めて気づいて

尻尾も振らんと

 

「あっ、来てたの!?」って笑顔一瞥のみ。。。。

 

次の瞬間にはもう先生にロックオン!!

私の存在なんぞ無視、無視。(T△T)

 

 

マジっすか!?あいちゃん、

あなたが愛してるねぇーちゃんでっせぇ~~~~!!!

 

 

嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!

愛犬の愛情ってこんなに脆いものだったのぉ~~~。(T△T)

 

 

えぇ~~~っ、

これから私は何を信じて生きたらえぇねん~っ。(T△T)

 

 

と嘆く飼い主を再び無視して・・・・

先生と一生懸命に訓練に励むあいちゃん。

 

 

そして、仲間のわんこ達とボール遊びをするあいちゃん。

 

「たね姐さん、ボールゲットしたでち。楽しいでちぃ~~♪」

 

 

「チョコちゃんにボール取られたけど、走るのは楽しいでちぃ~♪」

 

 

そして、わんこ達はみんな笑顔で先生の側へ集まって来るんですよね。

 

「みんなぁ~っ、楽しいでちね。(^ー^)」

 

 

こんなに多くのわんこ達に熱烈に愛されている先生。

羨ましいぞぉぉぉ~~~~!!!

 

 

ホント、あいって私の飼い主の自信までも

ことごとく打ち砕いてくれる冷たいわんこなんだけど・・・・

 

 

 

走ってるあいは楽しそうで、幸せそうで・・・・

 

 

 

こんなあいの姿を見てるダケで私も幸せなんだよね。。。。

 

 

こんなに楽しく訓練頑張ってて

こんなに幸せそうに笑えるってことに感謝だよね。

 

 

 

先生には敵わないけれど

家の中では私が一番愛されているんだし・・・・

 

 

勘弁してやるか。。。。。。

 

 

それにさっ、負け惜しみではないけれど

究極の時は必ず私だとまだ信じてるからさっ。。。(^~^;)

(出来ればソコだけは裏切らないでおくれぇ~~~!!)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25