2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 犬ダメなんて・・・(・・、)

犬ダメなんて・・・(・・、)

| コメント(0)

 

アジサイの花に誘われてぇ~~~♪

なぁ~~んて、そんな情緒のカケラもない話ですが・・・・

 

 

親父がヒッキーしておりましてねぇ~っ。

トイレに行く時くらいしか体を動かさないので

アジサイにかこつけて親父を連れだしたのです。

 

 

そんなワケで昨日、万博公園に行ってきました。

 

 

自宅から車で10分掛かるか掛からないかの

ド近所なんですよん。

 

 

ゲート前には・・・・

 

 

ペット禁止の張り紙がベタベタと。。。。

1つのゲートに何枚も貼ってありました。

 

 

鶴見緑地も淡路島の花博の跡地も犬も入れるのに

どーーーーーして万博公園はダメなんですかね。。。

 

 

ド近所なダケに非常に非常に残念なんです。(・・、)

 

 

ちなみに入場料はお一人様250円でした。

 

 

アジサイですが・・・・以前来た時よかショボかったです。。。

 

 

 

時期が遅かったのかな?

お花に勢いがなくて、なんだか拍子抜けしちゃいました。

 

 

でもっ!

 

 

顔よか大きい花なんかもありました。

やはり季節的にアジサイはキレイですねぇ。

 

 

 

こちらは涼しげなガクアジサイ。

 

 

しかしね・・・・・ココって入場料250円ダケでなく

駐車料金が高い!!

 

 

一律1200円も取られるんですよぉ~~~っ。

 

 

1日ココで遊ぶ人ならイイのかも知れないけど

ド近所でちょっと散歩に来た我々には

高すぎて卒倒しそうだったワン。(大袈裟)

 

 

結局、親と口々に

大阪城公園に行けば良かった。。。と言いまくり。

 

 

だって、駐車料金もココよか安いし

入場料だっていらないもん。

 

 

何よりも犬OKだからあいと一緒に行けるのが良い!!

 

 

だってさ・・・・いくら親父の為とは言え

親と歩くのって面白くないもんねぇ~っ。

 

それって、親も同じ気持ちのようだしね。

 

 

やっぱ、

我が家のアイドルあいちゃんがいるのといないのでは

楽しさがダンチだよ。

 

 

「あいを置いて行くからボッタされるのでち。ザマーミロでち。ふん。」

 

 

次からはあいを連れて行くよ。

だって、その方が楽しいからね。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25