2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > あの野郎~!( *`ω´)

あの野郎~!( *`ω´)

| コメント(0)

え…、退院が少なくとも4日は伸びた模様です。(;_;)


この間の外出許可の翌日に血液検査があり、引っかかりました。(;_;)


1ヶ月以上ぶりの外出やし、最低限やりたいこと箇条書きにして持ち帰りガンガンやったというのも原因と言えば原因なんだけど………


最大の原因があるんですよぉぉぉ~!!


仕事のこと気になってて仕事場にも行ったんです。
入院中に取引銀行の役立たずな担当が私のパソコンを触ったと聞いてたし心配してましたから。


私のことはボロかすに言うけど、人のことはあまり批判しない親父が担当のことメチャ怒ってたので何かあるなとは思ってましたが、、、、、


案の定、いきなりパソコンが起動せず!!!
まだ病み上がってもないのにパソコンの復旧作業するハメに。。。


なんとか起動させて確認したら業務上重要な管理用のIDを削除してある!!


パソコン触っていきなり壊すバカは聞いたことない!
それもパソコンでとは言ってないのに偉そうに薀蓄たれて結果何も出来なかったアホ野郎!出来もせんのに触るかボケ!!


パスワードを教えろと言ったらしいけど、私しか知らないので事なきを得たけど、そもそも銀行員が顧客に暗証番号とかパスワードを尋ねるのは服務規定に違反するのでは????


時間があったら「ちょっと来い!」と呼び出して文句の1つも言うところだけど、なにせ仮出所の身で時間がなくて怒りの持って行き場がない。。。


それでなくても退院後にすること山積みなのに何しよるねん!( *`ω´)


と怒り心頭で病院に戻ったらすぐに検温があって体温急上昇。。。。
怒り狂ってるから普段は低めの血圧まで急上昇。。。。
翌日の血液検査の結果もドボン。。。。


益々怒りが収まらない結果に。。。。


正直、退院伸びたのは痛い。。。。
めちゃ落ち込んでます。(;_;)



-- iPadから送信

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25