2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > 外出許可

外出許可

| コメント(2)

点滴が外れたので、先生を待ち構えて外出許可のお願いを、、、、

かなり渋られたけど、何とか許可をゲットして昨日あいに会いに帰りました。

帰宅した時はフツーに嬉しそうにしてたけど、私が部屋で色々準備しててもあいは部屋には来ない、、、

何で????

親に「入院中やのにごそごそせんとき!」とたしなめられてお茶を飲みにリビングに行くと、、、、

あいが私の膝を抱え込むように体重をかけて来て、今までそんな甘え方はしなかったのにベタベタと甘えて来る。

あいは私が帰って来ないのは私があいのこと怒ってると思ってるのかな???

久々の再会であいともふもふしまくりましたが、、、、、


自宅を出る時、
今まで家族で出かけても何も言わずにお留守番モードになってくれていたのに、、、、、


玄関の扉を閉めたとたん、今まで聞いたこともない悲壮な声であいが吠え続けて、、、、

また私が帰って来ないこと、あいには分かるのかと思うと申し訳なくて涙が止まらなかった。(;_;)


もう二度とあいに悲しい思いをさせんとこ!と心に誓った。


あいの為にも自分の為にも早く家に帰りたい。





-- iPadから送信

拍手する

コメント(2)

あいちゃん
寂しいのをすごく我慢してたんですね

又おちゃちゃさんと会えなくなると
思って大泣きしたんですね

つられてもらい泣きしちゃいましたよ。
早く退院できますように。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25