2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > うらめしや・・・・

うらめしや・・・・

| コメント(0)

 

私、病気になっても食欲は衰えない人なんです。

 

 

生まれてこのかた、記憶にあるのは

インフルエンザに罹った時の高熱だった1日半のみくらい。

 

 

なんたって、愛犬ラブは朝に亡くなったのですが、

前日の夕食までガッツリと食べたくらいの食欲で

恥ずかしながら飼い主の私ゆずりかと思ってたくらいです。

 

 

ところがっ!!

今回はなんと、なんと、3日以上も食欲が無かった!!

自己ベストです。。。私的にありえません~!!

 

 

正直、生まれてこのかた

「食欲がない、食べたくない」なんて言葉は辞書に無かったのです。

 

 

なので、

母がビックリして「救急車呼ぼうか?!」とのたもうたくらい。(^▽^;)

 

 

殆ど4日ほどまともに食べなかったので

「痩せこけた・・・・」と母に言ったら母爆笑。。。(--)

 

 

「それくらい、あんたは余裕やぁ!

痩せこけてへんでぇ~~!!」と大笑い。(・・、)

 

 

なんて残酷な母ザマしょ。シクシク。( *_ _)

 

 

このまま食べ物に興味が無くなるのかしらん。。。。

と思ってたら、5日目の今日、

私の食欲はすっかり正常に戻ってしまいました。。。(T△T)

 

 

もう少し食欲のない状態が続けば良かったのにと

思いますが・・・・・・

 

 

だけど、人生美味しいものを美味しくいただく!!

これが一番の幸せですからねぇ~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25