2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ほんまに助かります。

ほんまに助かります。

| コメント(0)

 

今回、私が3日間も寝込んだので

我が家は大変でありました。。。。

 

 

細かい事も多々ありましたが・・・・・

 

 

何よりエライ事やぁ~!!なのがあいちゃん。

 

 

あいの世話は基本私しか出来ないので・・・

なにせ両親では手に負えないハイパーなヤツですから。(・・、)

 

 

私が寝込めば当然散歩にも連れてやれないし・・・・(・・、)

 

 

母が決死の覚悟?で訓練に連れてくれましたが、

翌日は母も寝込んでおりました。( ̄▽ ̄;)

 

 

親父はこーゆう時は荷物になっても

全く役には立ちませんしね。。。。(・・、)

 

 

こんな時、

あいの訓練士の先生には本当にお世話になりました。

 

 

事情を母から聞いて、

訓練中のあいの写真を写メで送って頂きました。

 

 

 

飼い主が死にそうになってるのに・・・嬉しそうな笑顔です。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

皆と楽しくボール遊びしている様子もありました。(^ー^)

 

 

あいの扱いに慣れていない母がお迎えに行ったので

車まであいを連れて来てくださったと母も喜んでいました。

 

 

普段からあいがハイパーなことも知っていてくださっているので

この日はみっちりと疲れさせてくださったようで、

帰ってきてからは大人しくしておりました。(^ー^)

 

 

実は今日も昼から訓練でしたが、朝にお電話をいただき

朝から預りましょうか?って言っていただいて・・・・・

 

 

お願いします!!とお願いしちゃいました。(^▽^;)

 

 

次の訓練は早朝訓練ですが、午後も預かりましょうか?

と言ってくださって・・・・・

 

 

体調が悪くて散歩をさせてやれない我が家にとっては

本当に本当に助かりました。(^ー^)

 

 

あいがいるから滅多に旅行にも行かないのですが、

たまーーーに温泉に行きたい時には預かって頂けるし、

今回のようにあいの世話が充分に出来ない時にも

進んで手助けをしていただけるので本当に感謝です!!

 

 

 

しかし・・・健康には気をつけやんと・・・・・。

私も寝込むのは自分が痛いし辛いし、あいにも迷惑だもんね。

心を入れ替えて健康生活を目指さねば。

(本気でせーーーよっお!<自分)

 

 

 

そうそう、

あいの先生ですが、5年間の見習い期間をへて

今月独立されました。(^ー^)

 

 

ご紹介できる準備が整いしだい

このブログにリンクを貼って皆さんにお披露目したいと思ってます。

 ちなみにチラッとブログ紹介しておきます。

 

どうぞよろしくお願いします。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25