2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 飼い主の危機!その時愛犬は・・・

飼い主の危機!その時愛犬は・・・

| コメント(0)

 

ご無沙汰してました。

 

 

毎日更新が基本の私ですが、

な、な、なんと!3日も更新サボりました。

 

 

いえっ!サボッたのではないのです。

この3日間寝込んでたのです。。。。マジで。

 

 

ここんとこずっと体調は悪かったのですが、

まっ、死なんやろ♪と思って暴飲暴食に走ってたら

ガツンときましてね。。。。死ぬかと思いました。

 

 

特に初日は全身が痛くて起き上がることはおろか

身動きも出来ない状態でありました。(・・、)

 

 

あいにとって私は最愛の飼い主であるハズ!!

私が死にそうになっている時にあいは・・・・・・

 

 

えぇ~~~っ、

あいはずぅーーーと私の側に添い寝してましたよ、

これでもかぁ~~~ってくらい密着して。。。

 

 

密着ならマシですが、ほぼ私の上に乗り上げる勢いで。。。(-_-#)

 

 

様子を見に来た母があいに乗られてヒクヒクしてる私を見て

慌ててあいを引き離しにかかったのですが、、、、

 

 

あいのヤツ、何を思っているのか

オヤツに釣られて私から離れても

両親の手を振りほどいてすぐに私の側に戻ってくる。。。。

 

 

でもって、私の上にドテッっと乗ってくる。。。。。

もう死ぬかと思いました。(・・、)

 

 

次の日は訓練でしたので、どうしょう・・・と思ってたら

見かねた母があいを訓練に連れてくれることになり

これで少し休めると思っていたら・・・・・。

 

 

普段から家から外に出るには私と一緒が必須!!

と思い込んでるあいちゃん。。。。

 

 

母にリードつけて貰っても

リードを咥えて私のところに持ってきて

私に「ほれ、早よ持て!」と言う。。。。(-""-;)ムム・・・

 

 

息絶え絶えになりながら

あいよ、今日はママと一緒に行って・・・と言うけど、

ダメでち!あいのリードはねぇたんが持つでち!」と言う。_| ̄|○

 

 

仕方なく死にそうになりながらも階段を下りて

玄関まであいと一緒に行き、母にリード渡して玄関の扉を閉める

という・・・・・病人にここまでさすかっ!!って苦難?を

味わった。(T△T)

 

 

ほんま、あいに取り殺されるかと思た。。。。

 

 

普段から側にはいるけど、、、、

ビタビタに全身を押し付けて来るので驚いた。

 

 

私に自分のありあまるパワーを注入しようと思っていた・・・・と

まさか私を取り殺そうとは思って無かったハズと・・・・と

そう思って勘弁してやることにした。(・・、)

 

 

が・・・・、

木曜日は醍醐寺に桜を見に行く予定だったし、

土曜日にも平安神宮あたりに行こうかと予定を立てていたのに

やっと布団から起き上がってみたら・・・・・

桜の季節は終わりに差し掛かってた。。。。

 

 

本調子になるまでには完全に散ってるやろな。_| ̄|○

 

 

もしかして、もしかして、

「日頃の行いが悪い!!」とあいと親父を非難してるけど

ほんまに日頃の行いが悪いのは私やったんやろか・・・・・。

 

 

せっかく桜の季節に合わせていっぱい計画立ててたのに

うぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25