2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 訓練も春♪

訓練も春♪

| コメント(4)

 

いつもの訓練場所の桜もほぼ満開になりました。(^ー^)/

 

 

ほらね。(^ー^)

 

 

広場のぐるりに桜の木があるので

とってもキレーーーです。(^ー^)

 

 

あいも桜咲く中訓練に励んでおります。

 

「励んでいるでちよ!頑張るでち!!」

 

 

実は、今月からあいの弟分?のワンコが訓練に参加したのです。

(本当は2頭いるけど、今日は1頭だけ紹介します。(^ー^))

 

 

 

シェパードの太郎君です。

まだ5か月か6か月の子犬ちゃんなのです。(^ー^)

 

 

でも・・・・・

 

 

大きさはすでにあいを越えてます。w(゚o゚)w オオ-

 

 

お手手なんかあいの倍くらいデカイですぅ~~っ。

ど、どんだけ大きくなるのでしょうか。。。。

 

 

大きくなってもあいがお姉さんなのよっ!

って今のうちに教育しておけよぉ~!!

 

 とハッパをかけている飼い主です。( ̄▽ ̄;)

(デキルのだろうか・・・かなり心配・・・)

 

 

昨日は訓練所の仲間たちと一緒に

太郎君も一生懸命に走ってました。(^ー^)

 

 

まだまだ子犬ちゃんでビリを走ってる太郎君でしたが、

走ってる間中、笑顔笑顔♪ 本当に楽しそうでした。(^ー^)

 

 

訓練の後でよしよしさせて貰いましたが、

体は大きいけどお顔も行動も子犬ちゃん。

もぉ~~~っ、カラダはデカイけど可愛いぃ~~♥

 

 

あいの競技会の為の訓練で飼い主同伴も週一あるので

シェパ子犬の太郎君たちに会えるのがとっても楽しみです。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

あいちゃん持来バッチリね♪

後輩の為にもビシッと決めなきゃいかんね~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます。
邪魔しちゃいけない、と思って訓練中は近づかない
ようにしているので、感謝しています。

はい。今日13日で、ちょうど5か月です。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25