2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 親父を連れて大阪城へ

親父を連れて大阪城へ

| コメント(0)

 

またまた、今日も朝から大阪城へ行ってました。

 

 

大阪城のお堀と石垣。

 

 

先日、親父が行かないと言うので置いて行ったら

天邪鬼な親父のヤツ、行きたい・・・とか言いまして

仕方なくまたまた行くことになりました。

 

 

その様子はまた明日のネタにしますが・・・・・

この親父、ほんまに面倒でご迷惑なやつなのです。

 

 

大阪市内は道が4車線以上あるのがザラなので

交通量も多いし、正確な案内が欲しいから

道案内はカーナビに頼るから黙っとれ!!

と言ってるのに「アッチ行け!こっち行け!」と煩い親父。(--)ム!

 

 

うちの親父、耳が遠いので自分も聞こえる大声で話すから

カーナビの音が聞こえやん!!(-゛-メ)

 

 

しかもしかも、案内が超テキトーで

大声で「そこ曲れ!!」と叫ぶから曲ったらバスの入口で

しかも閉鎖中でどん詰まりだったりと・・・・・

ほんまに到着するまで何度「黙っとれ!!」と叫んだことか。。。(・・、)

 

 

しかも懲りない奴で、

「パパはタイミングよく案内が出来ないんだから!!」

と言ったらアッサリ「その通りやな。」と認めるクセに

自分の知ってる場所に来ると「アッチやアッチ!!」と叫ぶ。(--)ム!

 

 

到着するまでに親父の「アッチコッチ」でグッタリと疲れたわ。(-_-#)

 

 

 

梅の花は今日もキレイだったけど・・・・・・

 

 

この親父、大阪城のお堀に投げ込んだろかっ!!

と思うくらいウザかった。。。。

 

 

1時間半ほどあいと一緒に散歩して

帰りは親父も疲れたので静かなドライブが出来たけれど・・・・・

 

 

今度から親父を私の運転する車に乗せるときは

口開いたら罰金取ってやるからなぁぁぁぁ~~~ (▼、▼メ)オラオラ

 

 

ほんまは後部座席にあいと一緒に乗ればいいのに

当然のように助手席に乗るんだから・・・・・(-゛-メ)

 

 

ほんまに親父の奴、困った親父やわ。(-゛-メ)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25