2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 大阪城梅林agein

大阪城梅林agein

| コメント(2)

 

20日にも行ったのに、またまた22日にも行ってきました。

大阪城の梅林へ。

 

 

前回、親父も誘ってやったのに

レイによって「行かへん!」と天邪鬼親父になってたのに

やっぱり行きたかったという親父の何時ものパターン。(-o-)

 

 

コレがあいが行けない場所なら親父の意向は無視だけど

あいと一緒に行ける場所だから連れて行きました。

 

 

お天気は晴れだったけど、20日の天気の方が良かった・・・・

日ごろの行いの悪いヤツを連れて来たからか???(゚∀゚)

 

 

でも、梅の花は昨日もとってもキレーでしたよ。(^ー^)

 

 

 

 

 

大阪城の梅林の良いところは、お堀とお城が見えるという

絶好のロケーションにあるということ。

 

 

梅林の規模も大きいし、木もなかなかに素晴らしいし、

道は歩きやすいし、お散歩にもピッタリ♪

何よりもワンコも一緒に行けるところが素晴らしい!!

 

 

「あいも梅の花を満喫したでち。キレーでちね。」

 

 

うそこけ・・・・。(ーー;)

 

 

「くんくんくんくんくんくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

昨日も地面の匂いばっかし嗅いでおりました。( ̄ー ̄;

 

草の中に入った時に口に何かを入れたので

慌てて口を開けさせて奪い取ったブツは・・・・・・

どっかの犬がしたカチンカチンのウンチだった。。。(-""-;)ムム・・・

 

 

素手であいの口から取り出して、あいの頭をパチパチと

ぶっ叩いてたら・・・・それ見た余所のオバサンが

「あらっ・・・・可哀そうに。。。」と言ってた。。。。。

 

 

ちゃうっ!!可哀そうなのは素手でウンチを掴まされた

私っ!!!私が可哀そうなんだぁ~~~!!(T△T)

 

 

気を取り直して、昨日は大阪城内にある

豊国神社へもお参りしてきました。

 

 

「ココが豊国神社でち。」

 

 

この神社はあいとは訓練の同門で天才犬ジュニア君&さらださんが

初詣に来られたと聞いている場所でしてね、

爪の垢でもいただこうかとやって来たわけです。

 

 

神妙に柏手など打ってあいと一緒にお参りして

記念撮影してきました。

 

 

「これで出世開運はあいのものでち!」

 

 

そうあっていただきたい。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃんもですか。

うちのムクコ
パピーの頃から食糞がひどくて(涙)
公園でだれもいなかったら
ノーリードで遊ばせて走らせてあげたいのに
一直線にだれかのウンティへ直行するので
自由にしてあげることができません。
先日もちょっと自由にしたとたん
だれかのgeribennを食べまくって
翌日はじぶんがPP・・・

食糞以外は最高にいい子なのに・・・

素手でぶつを掴んだ
おちゃちゃさん
立派です(パチパチパチ)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25