2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 大阪城公園の梅林

大阪城公園の梅林

| コメント(0)

 

行ってきましたぁ~~♪

あいと一緒に大阪城公園の梅林へ。

 

 

わんこを連れて行けるということで、

梅の花が咲くのを心待ちにしておりましたぁ~っ。(^▽^)

 

 

 

頃合いを見計らって行ったので、どーーーです!!

結構満開ぢゃ~~っありませんかぁ~♪

 

 

 

早速、梅林の石碑の前で記念撮影していると・・・・

 

 

アジア系の外国人観光客が一緒になってあいの写真撮ってる。(・・;)

 

 

しかも、

しばらく梅林の中まで付いてきてあいの写真撮ってました。(゚◇゚;)

 

 

ついにあいの可愛さはインターナショナルになったか・・・・・。

 

 

低めに花を咲かせている木があると・・・・

 

「チーズでち。ねえたんの要望に応えてニッコリするでち。」

 

 

 

梅林からは大阪城とお堀と綺麗な曲線の石垣が見えて

とぉ~~ってもキレーなんですよぉ。

 

 

「あいは花より地べたの匂いでちが・・・・」

 

 

そぉーなんです、あいはキレイなお花よか

地面の匂いばかり嗅ぎまくっておりました。( ̄ー ̄;

 

 

 

それでもちゃんと写真撮るのは協力してましたけどね。(^ー^)

 

 

結構わんこ連れの人も多くて

 

「はじめましてでち。あいでち。お友達になるでちよ。」

 

この子はニューファンのはなちゃんです。

変わったわんこなので声を掛けて写真を撮らせてもらいました。(^ー^)

 

 

「梅林って楽しいとこでちねぇ~~~っ。」

 

 

お天気も良かったので本当にとっても素晴らしかったです。(^ー^)

 

 

ところが・・・・・

ちょっとベンチに座って休憩している時に

 

「おかあたん、あいと一緒に遊ぶでち!」

 

 

と母と私に飛びついたあいちゃん・・・・・

 

 

すると、すると、カメラの様子が突然ヘンになった!!

連写が出来なくなった!!(T△T)

 

 

焦って色々触ったけど、治らなくて・・・・

「鮮やかモード」みたいなのがあったのでソレで撮影してみたら・・・・・

 

 

帰って見たらこんな鮮やかな写真が撮れてた。

 

 

上の写真と同じとこやし、天気も何も変わってないけど

違う場所みたいでしょ。

 

 

何気にそうかな・・・と思ったので

このブログのトップの画像撮った場所で帰りにも一枚撮って来た。

 

 

ねっねっ、違うとこみたいでそ。でそ。

 

 

生で見たのは丁度この間くらいな感じでした。

 

 

結局、家に帰ってチェックして連写機能復活したけど

コレは楽しいおもちゃを発見したかもぉ~~~っ。

 

 

大阪城はアジア系外国人観光客がめちゃいっぱい来てて

あいはその人たちにえらい人気でした。

 

 

道歩いてたら全然分からない言葉であいに呼びかけて

手を振ってたり、写真パチパチ撮られたり・・・・。

 

 

外人さんにもあいの可愛さが分かるんやろか??(^▽^;)

 

 

大阪城公園に設置されている策の上にすずめがいましたよ。(^ー^)

 

 

いゃいゃ、良かった!!

 

 

親父も誘ってやったのに、行かない!というから

置いて母とあいとで行きましたが・・・・・

 

 

話を聞いた親父、自分も行きたいらしい。。。

ほんまに、面倒な親父ですわぁ~っ。( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25