2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 幸せのお裾分け

幸せのお裾分け

| コメント(0)

 

先日、

あいのことを可愛がってくれる呉服屋のおじさんが

あいの写真を撮らせて欲しいと携帯を持ってきたのです。

 

 

おばさんがあいが大きくなった姿を見たいと言ったらしいのです。

 

 

おばさんも以前はおじさんと一緒にお店に来てて

ラブのことを凄く凄く可愛がってくれていた人でした。

 

 

ラブの老犬介護が始まる少し前に

おばあちゃんの介護の為にお店に来られなくなったのです。

 

 

だからラブの介護されている姿も見てないし、

あいには一度も会ったことはありません。

 

 

でも、

おばさんにとってラブは特別な存在だったそうで、

ラブの妹のあいにも「会いたい!「会いたい!」と言ってくれているそうです。

 

 

以前にも2度ほどあいの写真をお渡ししてましたが、

そう言えば最後にお渡ししてからもう1年くらい経ってました。

 

 

以前お渡しした写真は額に入れていつも眺めてくださっているそうです。

 

 

早速、

ここ1年ほどのあいの写真を探して20枚ほど

 

 

この写真ブックに入れてお渡ししようと思います。(^ー^)

 

 

中には

 

 

あいと一緒に遊びに行った時の写真や、

 

 

 

あいちゃんが賢くなってることを証明する写真など入れてます。

 

 

おばあちゃんの介護で大変なおばさんが

あいの写真で少しでも心が癒されてくれたら良いのですが。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25