2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > わんこ専用車補修

わんこ専用車補修

| コメント(0)

 

我が家の車はわんこ専用車なので

まかり間違っても余所の人は乗せられません。

 

 

だって、わんこは後部座席を占領してドカッと乗るので

臭いはもちろん、毛まみれですから。(^▽^;)

 

 

先日の泉大津の競技会は雨模様でして

雨の日って臭いが特に気になりますが・・・・・

うちの車はほんまに臭かったです。(*゚ー゚*)

(誰も乗せんからエエんやけどね。(^▽^;))

 

そんな我が家の車の後部座席に敷いてある敷物が陥没?してるの発見!!

 

 

めちゃ汚い写真やけど・・・・

 

 

こんな感じ。

敷物が座席の隙間に陥没しとる。。。。

 

 

何でやろ?(゚_。)?(。_゚)?と思って考えててピン!ときた。

きっと、あいが足を挟んだに違いない!!

 

 

それは危ない!!補修せなっ!!

と思って・・・・・

 

 

ゴムのシートを購入し、シートの真ん中あたりに

T字型にゴームシートをくっつけて隙間に噛ませて

あいの大切なあんよが落ちないように補修してみた。

 

 

またしても汚い写真やけど・・・。(^▽^;)

 

 

こんな感じ。

T字部分は両面テープで張り付けて動かないようして

しっかりと隙間に埋め込んだ。

 

 

更に!更に!!

 

敷物を厚めの物に変更して、

あいのスペースが少し広くなるように運転席の後ろにボードを装着!

 

 

こうなった。(^▽^)

 

 

そやけど・・・・他人は乗せないけれど

あまりに汚い我が車。。。。。

 

 

マジで本格的に掃除せんとヤバイよな。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25