2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 寝床はどこや?

寝床はどこや?

| コメント(2)

 

うちのあいちゃん、

最近、自分がワンコだということ忘れてます。。。(ーー;)

 

 

親がリビングでDVDを観れば

あいも両親と一緒にソファーに陣取り一番大きくなって寝ころぶし。。

 

 

寝るときは私の部屋で私のベットで寝ます。

 

 

あい用の寝床はもちろんありますが、

真夏の一時期しか使用しません。

 

 

普段は私と一緒に私の布団に包まって寝てます。(・・、)

 

 

LL.Beanのデカイのを母が買ってくれてますが、

子犬の頃にクッションはボロボロにしてるし、

あいが使わないのに場所取って仕方なかったのです。

 

 

やっと2年経ったので先日粗大ごみに出しました。

ちょっと部屋が広くなりました。(^ー^)

 

 

その変わりに長座布団買ってあげました。(^ー^)

 

 

この長座布団、抗菌、防臭加工されているんだそうですぅ。

製造販売元で買ったので綿もたっぷりふかふかです。(^ー^)v

 

 

だけど、あいは見向きもせず。。。。。(・・、)

 

 

 

あいの変わりにあいお気に入りのチキンが寝ています。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

ちきんが大きな顔して寝てますね・・
枕までついてるし・・・(^^)

↓ あいちゃん3席おめでとうございました。

あれから プレゼンと買ってあげたんや
ボール3個も
 姉ちゃん太っ腹ですね~・・・

と思ったら
ゲゲゲ・・・計算間違いてすか・・?
うぬぬぬぬぬ・・・・
それもご祝儀とあっさりかわされるあたり
何時までもねちねちと愚痴るどこぞの鬼ばばあと大違い
さすがです。

次はどでんと1席で ねーちゃん舞い踊り
楽しみにしていますよん・・

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25