2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > ご祝儀やね。(・・、)

ご祝儀やね。(・・、)

| コメント(0)

 

泉大津の競技会であいがグループ3席になったので

大喜びしてあいのお気に入りのボールをまとめて買いました♪

 

 

 

コレです。

イボイボの付いた固めのボールなんですが、

訓練競技会の会場に行かないと売ってないボールで

ちょっとお高いのですが、よく飛んで方向性が良いのです。

 

 

加古川でも似たようなの1つ買ったのですが、

泉大津に売りに来られるコレが私もあいも大好きなのですが・・・・

 

 

実は、買ったのは3席が確定した後のこと。

お店に並んでた同じボールを買い占めてきました。

 

 

買い占めと言っても3個しか無かったのですが、。(^▽^;)

5200円払ってきたのです。

 

 

その時は天にも昇らんばかりの大喜び中だったので

言われるままに支払をしてルンルン♪でした。(^ー^)

 

 

競技会が終わって数日してからふと見ると・・・・

 

 


値札が付いてた・・・・

1個1400円!!

 

 

待てよ・・・・・1個1400円と言うことは3個で・・・・

4200円じゃん!!w(゚o゚)w オオ-

 

 

加古川で買ったボールは1700円だったし、

値札も見てなくて言われるままに支払った。。。。

 

 

嬉しくて嬉しくて気持ちもドバッーと大きくなってたしね。( ̄▽ ̄;)

 

 

しゃぁ~ない。

あいが3席に入ったご祝儀やと思って諦めよ。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25