2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 走れっ!!

走れっ!!

| コメント(0)

 

水曜日、朝から大雨降ってました。

 

 

この日は私も参加しての訓練だったので

げぇ~っ、雨やぁ~~~。 _| ̄|○ 

 

 

と思ってたら、出発間際にはシトシト程度に収まり、

訓練場所に到着した時にはやんでました。

 

 

さすが、晴れ犬!!

 

 

そぉ~なんです。

うちのあいちゃん、晴れ犬なんですよぉ~♪

 

 

3月4日に泉大津で競技会があるので

あいは只今特訓中なんです。

 

 

雨はやんだものの、地べたがドロドロの中

あいは先生と真剣訓練やってました。

 

 

次の競技会はあいにとって天下分け目の

大切な競技会になるハズなので・・・・・

頑張ってくれっ!!頼む!

 

 

と、訓練が終わったら・・・・・・・

あいが待ちに待った至福の時間が始まります。(^▽^)

 

 

 

訓練仲間のチョコちゃんと一緒に爆走です。

なんか、ガニ股なのが気になりますが。。。(^▽^;)

 

 

 

左からモリゾー君、たねちゃん、チョコちゃん、あい

 

 

ボーダーコリーのたねちゃんの走りは凄くカッコイイ!!

車で例えればポルシェかスーパーカー!!

 

 

ラブラドール達は目標に向かって一直線に走りますが、

たねちゃんは凄いスピードで大回りして走るんです。

コレがカッコイイのなんの!!

 

 

やっぱボーダーコリーは牧羊犬だけあって

走りは圧巻の凄さなのです。

 

 

あいの走りです。

 

 

仲間と一緒に走ると至福の表情で走ってます。

 

 

 

たね姐さんには負けるけどカッコイイでそ。(^▽^)

 

 

 

何が好きって、あいが一生懸命に走ってる姿を見るのが

私は何より、何より大好きなんですよね。。。。

 

 

本当に幸せそうなんですもん。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25