2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 雨のお散歩

雨のお散歩

| コメント(2)

 

我が家は雨の日のお散歩は行きません!

そういう決まり?になっているのです、が・・・・・・・・・

 

 

今度の日曜日はあいの競技会があるのですが、

どーーーも雨らしい。。。

 

 

ならばっ!雨の日は当日の練習になるやんかっ!

と思って雨なのに、あぁ~雨なのに

散歩に行きましたぜぇ~~~。

 

 

木曜日に洗ったばかりのあいなので・・・・

 

 

ピンクのいちごちゃんのレインコート着用です。

 

 

 

フルカバータイプだから嫌がるかと思ったけど、

意外や意外、気に入ったようです。

 

 

「可愛いでちか?」

 

 

うんうん、可愛い♥ めちゃくちゃ可愛いよぉ~っ。♥♥

 

 

そして、いざっ!大雨の後の公園へGO!

 

 

すれ違う人達から「かわいぃ~~~♪」と言われまくり、

すっかり「その気」になってたあいちゃん。

 

「可愛いあいでち。可愛いと言った人には尻尾を振ってやるでち。」

 

 

飼い主的に特に可愛いと思ったのは

 

 

 

後姿!!

レインコートから出ている尻尾と後ろから見るお尻の形が

なんとも言えずプリチーーーーなのよぉ~っ。(^▽^)

 

 

「えっ、お尻でちか!?変態でちね。。。」

 

 

あはは。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

だけど、あいがレインコートを嫌がらなかったのは意外!

 

嫌がるどころか雨の散歩は楽しかったみたい。

雨に濡れている植え込みに顔を突っ込んで

顔がびしょ濡れになっても凄く喜んでた。

 

 

大雨の散歩はNGだとしても

雨の後や小雨ならレインコート着ての散歩も

悪くないな・・・・とちらっと思った昨日の散歩でした。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

かわいい!!!
うちのMadaisonちゃんにも着せたいです。(でもこんなカワイイのはUSには無いと思う...)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25