2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ハイタッチ♪

ハイタッチ♪

| コメント(0)

 

ここんとこ毎日眠いんですぅ~~っ。

風邪気味で薬飲むからかな?と思ったりしますが、

ぼぉ~~っとしてて、ぼけぼけです。(・・、)

 

 

いつも月末に訓練費をお支払するのに忘れたし、

兄弟犬との集まりに皆からお土産貰ったのに手ぶらで行ってたし、、、

 

あぁぁぁ~~~っ、ちょっとピリッとせんとぉ~(´ω`。)

 

 

そんな飼い主ぼぉ~~としててるのに

最近のあいは賢くなってきてるんですよぉ~っ。

 

 

なんたって、

ハイタッチが出来るようになったんです!!

 

 

しかも、左右両方出来るんです。\(^▽^)/

 

 

ほんの一週間くらい前に突然出来るようになって、

嬉しくって毎日練習してたら、先日の兄弟犬の集まりの時にもバッチリやって見せてくれました。

 

 

またまた嬉しくって写真撮ったので見て見て♪

 

 

まず、左手。

 

 

ピシッと決まってるでそ。(^▽^)

 

 

そして、右手。

 

 

真剣なお顔してて、カッチョいいでそ。(^▽^)

 

 

あいちゃんハァーーーイ♪」と言うとやってくれます。

(ただし、まだオヤツが必要ですが・・・(^▽^;))

 

 

飼い主の私が言うのもナンですが・・・・

うちの子、もしかすると、もしかすると天才!!

かも知れません。(^▽^)ガハハハハ

 

 

さて、28日に兄弟犬でドッグランに行った時の写真を

以下に載っけます。一生懸命に走る可愛い兄弟犬見てね。(^▽^)

 

 

  

上二枚、3匹で走ってるとこ。  (多分、真ん中があい。)

 

 

エブリーちゃんとみどりちゃん。  

 

後姿なので不明だけど・・・多分、エブリーちゃんとみどりちゃん。  

 

エブリーちゃんとあい

 

  

上二枚、ボールを追うエブリーちゃん。  

 

 

紐付きボールで遊ぶあい

  

 

フリスビーに凄く興味を持った様子のあい。 

 

 

あいはみどりちゃんのフリスビーが凄く気に入って

みどりちゃんからぶんどってフリスビーで遊んでました。(^▽^;)

 

みどりちゃん、ごめんね。m(_ _)m

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25