2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 兄弟犬と会う♪

兄弟犬と会う♪

| コメント(0)

 

昨日は今年最初の兄弟犬とのご対面の日でした。(^ー^)

 

 

まずは、宝塚ガーデンフィールズで集合し、

ドッグランで3匹が疲れるまで遊びに遊びましたよぉ~っ。

 

 

兄弟揃ってドッグランの探検中♪

 

 

やはり、結構マメに会ってるからか3匹は慣れている感じです。

 

 

ビビリでチキンなあいも兄弟犬の飼い主さんには

自分からスリスリと甘えていくし、大好きみたいです。(^▽^)

 

 

 

3匹一緒に遊んだり、別々に遊んだりと仲良く遊んでました。(^▽^)

 

 

 

ドッグランの写真は色々とあるので、また明日にも

まどめてアップしたいと思います。(^▽^)

 

 

ワン達が疲れた頃合いに併設されているドッグカフェでお昼。

 

 

みどりちゃん、エブリーちゃんは超お利口にしてましたが・・・・

あいは緊張が無かった分、ごそごそしてました。(・・、)

 

 

昨日の目的は清荒神への初詣でした。

 

 

山門の入り口のところで3匹並べて写真をパチリ♪

 

 

3匹ともお利口にジッとして写真を撮られていましたら・・・・

 

 

 

全然知らない余所の人までが写真を。。。(^▽^;)

 

 

その間もずっとジッとしていた賢い賢い3匹でした。(^▽^)

 

 

もうじき2歳半になるのですが、3匹ともお利口になってましたよ。

 

 

清荒神はリードに繋いでいれば境内に入ることができます。

一緒に参拝し、お線香のけむりを各自愛犬の頭や

良くなって欲しいところに一生懸命にすり込んでました。

 

 

私も頑張ってあいの頭とチキンな性格が治るように

心臓のあたりにけむりをせっせとすり込んできました。(^▽^)

 

 

境内には1つだけ願い事を叶えてくれるお地蔵さんがあります。

 

 

私はあいと一緒にあいと私の分のお賽銭を入れて

あいと私の共通の願い事を1つお願いしてきました。

どーぞどーぞ叶えてください。(^人^)

 

 

帰り、エブリーちゃんの飼い主さんお勧めの

あいあいパークに寄って、お花の苗を見たり、

パン屋さんでパンを買ったりと

1日たっぷりと遊んできました。(^▽^)

 

 

 

 

兄弟犬たちと遊びに行くのは楽しいですよぉ~っ。

みんな凄く可愛いし、どの子も凄く似てますしね。(^▽^)

 

 

また遊びに行きたいなぁ~っ。

次は梅の花見にでも行こうと誘ってみようかなぁ~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25