2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > わんわんパトロール

わんわんパトロール

| コメント(0)

 

昨日、

わんわんパトロールの会合に初めて参加してきました。

 

 

会合は人間のみでしたが、

夕方にお散歩デビューするシェパードの子犬ちゃんが来る!!

ということで、わらわらと見に行ってきましたよん♪

 

 

 

お散歩デビューしたルーク君とタロウ君です。

もうすぐ3ヶ月になる子犬ちゃんですが、すでに13キロだそうです。

 

 

 

お母さんが三十数キロ、お父さんは四十数キロあるとかで

3ヶ月未満の子犬ちゃんなのにお手手がデカイ!!

 

 

でも、子犬特有のもこもこ感ありぃ~なで激可愛!!

 

 

 

子犬ちゃん、あいに興味深々のご様子。

あいも子犬ちゃんにもふもふされて何時になく大興奮してました。

 

 

 

あいのお頭を舐める子犬ちゃん。

 

 

子犬ちゃん、やめとき、やめとき、

あいの頭を舐めたらアホがうつるでぇ~~~っ。

 

 

 

他のわんわんパトロールのお仲間もいらしてて

プチ・オフ状態でしたよぉ~っ。

 

 

あいが首に巻いてるのが

わんわんパトロールのバンダナなのです。

 

 

出動写真を撮る予定が子犬ちゃんばかり撮ってました。( ̄ー ̄;

 

 

さて、今日は今年初の競技会です。

加古川にあいと一緒に行ってきます。

 

 

あいちゃん、ガンバレーーー!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25