2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 汚れが目立つ・・・

汚れが目立つ・・・

| コメント(0)

 

我が家のあいちゃん、

一応「目指せ!訓練競技会!!」なのです。

 

 

なので、首輪はチョークカラーを愛用しています。

 

 

ラブの時代のチョークチェーンは重いし

やっぱり首も真っ黒になってましたっけ。。。。

 

 

イエローのラブラドールは汚れが目立ちますから、、、

 

 

あいは母が「重いチョークは肩凝る!」と文句言うので

チタンの軽量チェーンを使ってますが・・・・

それでもお首は真っ黒になります。

 

 

今月初めに洗ったのでまだ一か月経ってないけど

 

 

 

もう、こんなに真っ黒。。。。(´∩`。)

 

 

寒い時期だし、

一ヶ月に一度くらいのペースで洗いたいと思ってるけど、

こんなに汚くてイイのか???

 

 

「あっ、お気遣いは無用でち。あいはババちくても平気でちから。」

 

 

んんんんん~~~っ、

だけどさっぁ~っ、あいの取り柄って美貌ダケなのに

バっチかったら取り柄が無いんじゃない???

 

 

「なに言うでち!取り柄はあり過ぎて数えきれないくらいでち!」

 

 

ん?

他に取り柄ってあったっけ???

そりゃ、無いでぇ~~~っ、飼い主が言うから間違いない!

 

 

やっぱ洗おうか???

 

「勘弁してくれでち。。。。。。」

 

 

こう寒いと犬を洗うのも大仕事なんですよねぇ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25