2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 根性なし

根性なし

| コメント(0)

 

昨日はめちゃ寒かったですね。

私は完全に冬眠状態なのに・・・・

 

 

うちの母が野菜が無いから六甲の産直へ行こう!

とか言う。。。。

 

 

面倒だと思ったけど渋々車に乗ってまず給油に行って、

車から降りたら雪がチラチラと降って来たのよぉ~~っ。

 

 

それ見たうちの母、

「家に帰る!!」と言いだした。

 

 

ずーーーっと「早く行くぞっ!」と叫んでたクセに

雪を見て怖気づいたらしい。

 

 

私は冬眠に戻れるので二つ返事で戻る体制に入ったが、

帰りの車の中で母曰く。

 

 

「命あってのものだねやっ!!」ってさっ。

 

 

うんうん。

雪が積もったり、路面が凍ったりしたら恐いからねぇ。

 

 

私だって、あいの為にもそう簡単には死ねないし、

無理して野菜の買出しに行くこともないでぇ~!

と母に調子を合わせていた。

 

 

大阪は滅多に雪積もったり路面が凍ったりということは無いけど

やはり冬場は行動が鈍くなりますなぁ~っ。

 

 

寒いから外に行くの辛いし、危険だとなると・・・・

もう冬眠するしかありまへん。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25