2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 癒し系

癒し系

| コメント(0)

 

昨日は私があいを連れて訓練に行く日でした。

 

 

寒さ対策をガッチリとしてあいの訓練を間近で見学。(^ー^)

あいは大好きな先生と嬉しそうに訓練してましたよぉ~っ。

 

「訓練最高でち!楽しいでちよぉ~っ!」

 

 

その間、

私はまじめ?にあいの訓練写真を撮ってるかと思いきや・・・・

 

 

ちゃっかりしっかり浮気してましたぁ~っ。

 

 

コーイケルホンディエという犬種のビッキー君です。

この笑顔!!激可愛でしょ♪

 

 

 

この顔!!癒し系でしょぉ~~~っ。

すっかり仲良くなってモフモフしてました。(^ー^)

 

 

その間もあいは私の浮気などは興味がないかのように

先生と一生懸命に訓練してました。(^▽^;)

 

 

先生が他の子と訓練してたら吠えて怒りまくるのに・・・・

ねぇーちゃんの浮気はイイんだ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

まっ、気をとりなおして

 

 

みんなでボール遊びです。(^ー^)

 

 

グレピレのメルシーちゃん5か月になって益々ビッグになってました。

なぜかあいの尻尾がお気に入りのようで・・・・・

 

 

上の写真でもあいの尻尾を咥えてます。(^▽^;)

 

 

あいは全然嫌がらないの・・・・不思議。

私が尻尾触ったら怒るのに。。。。。(´ω`。)

 

 

仲間たちと本当に楽しそうにしているあい

訓練の時間が幸せなんだなぁ~って感じます。

 

 

そんなに楽しいなら

もっと結果出せるように頑張りゃイイのに・・・・

とチラッと思ったりする私ですが。。。。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25