2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 短足組

短足組

| コメント(0)

 

うちのあいちゃん、

見た目は可愛くて別嬪さんなのですが・・・・・

 

 

、短いんです。(^▽^;)

兄弟犬6頭の中でダントツに短いです。

 

 

ラブは足がスラッと長くて

あんよも縦長でカッコイイ犬でしたが・・・・

 

 

あいは足が短くて

あんよが横長でオモロイ犬なんであります。

(でも、それがまた可愛いのです。(^ー^))

 

 

我が家の人間の中では

うちの親父の、短いです。

 

 

昔々のお相撲さんに「両国」という関取がいて

その人がすごーーーーくすごーーーく

が短くて・・・・・

 

 

子供の頃に親父のこと「両国ぅ~!」と言っては

親父からパチキ入れられてた私であります。(^▽^;)

 

 

成長して、私の身長がうちの親父とほぼ同等になりましたが

はいてるパンツの股下の長さは15cm以上親父が短いです。

 

 

母が親父のいないとこで

「あんたが人並の足の長さなのは私のお蔭やでぇ!!」

といつも私に恩を着せるのです。

 

 

まっ、それくらい親父のは短いのです。

 

 

うちの親父、

「両国ぅ~!」と言われた時は大人気なく怒ってたけど

 

 

あいと同じで足が短いぃ~!」と言うと全然怒らなくて

むしろ「あいと同じ」と言われたことに喜んでる親父です。

 

 

やっぱ両国とあいでは

あいのが良いのかしらねぇ~~っ。

 

 

言いたいことは全く同じ

親父は短足!!ってことなんだけど。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25