2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 狐の嫁入り

狐の嫁入り

| コメント(0)

 

晴れているのに雨が降ることを

「狐の嫁入り」って言いますよね。

 

 

最近、なんだかコレが多くないですか??

 

 

天候が不順なのかな?

それとも・・・・・

 

 

お狐さんの世界では

結婚ラッシュなのかしら??

 

 

と思う今日このころです。

 

 

2泊のお泊りから帰宅したあいちゃん、

次の訓練に行く時にどう出るか・・・・・

と少し心配したけど

 

 

先生の顔を見たら大喜びして

お泊りのことなんかすっかり忘れて

大喜びで訓練に行っちゃいました。

 

 

先生のこと好きなんですねぇ~っ。

 

 

家族のことも大好きで、先生のことも大好きで

大好きな人に囲まれて暮らしてるあいって

本当に幸せな子だなぁ~って、、、、、、

 

 

だからかな?

今日はお年寄りの女性に声かけられて

その人に大人しくナデナデしてもらってたあいです。

 

 

たくさんの愛情を受けて幸せに暮らしている分

たくさんの人に癒しと愛情を分けてあげられる

そんな犬に育ってくれれば・・・・・

 

 

ねぇーちゃんは嬉しいなぁ~って思います。

 

 

ガンバレ!あい

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25