2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 祝!あいちゃん日本一!!

祝!あいちゃん日本一!!

| コメント(0)

 

あいちゃん、日本一おめでとぉぉぉぉ~~~!!!

 

「ありがとうでち。あいはいつも頑張ってるでち!」

 

 

いやっ、貴様やないっ!

 

 

卓球の福原愛ちゃんが13度目の挑戦で初の日本一に輝いたのよぉ!

 

 

素晴らしい!!目出度い!!

あいの名前を決める上でチェックさせていただいた

中のお一人なので嬉しいのです。(*^▽^*)

 

 

あいの名前を「あい」にするのに

福原愛ちゃん、宮里藍ちゃん、上村愛子さん、それと

恐れ多いことですが、皇太子殿下の愛子様を念頭に置いておりました。

 

 

新年早々、その中の一人である福原愛ちゃんが日本一!!

これは今年は新年早々縁起が良いぃ~~~♪

 

 

あいよ!今年はおまえの年だよぉ~!!

福原愛ちゃんのように頑張るのだよぉ~~~!!

 

「えっ?あいも卓球するのでちか??」

 

 

(▼▼) 卓球出来るワケないやろっ!

お手手がグーな貴様に・・・・・・。

 

 

そやない!競技会を頑張るのよぉ~~!!

上位を目指せなんて無理なことは言わないから

ポイントゲットに頑張ってネ♪

 

 

愛ちゃんが日本一になったんだから

あいだって大丈夫!!やれば出来る!!

 

 

ねぇーちゃんは期待が膨らんできたぞいっ!!(/・ω・)/

 

 

「なんでも自分の都合のイイように考えるから疲れるでちよ。。」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25