2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 感動の対面

感動の対面

| コメント(0)

 

温泉から帰って昨日はぼぉ~~~と一日を過ごしました。

畳の生活は私にゃ向いてないと実感です。(´ω`。)

 

 

お泊り中、先生からTwitterにあいの写真を送っていただきました。

 

初日の夜、寝床に入ったあいちゃん。

 

 

翌朝のあいちゃん。

 

訓練仲間と元気いっぱいに走るあいちゃん。

 

 

親と一緒に元気にしているあいの姿を見て安心するやら

寂しがるやら。。。。

 

 

あいをお迎えにいった時、

もしも喜んでくれなかったら・・・・と一瞬思いましたが

なになに、あいは私を見るなり小走りに走って来ましたよん。

 

 

飛びついて尻尾ブンブン振ってお迎えを喜んでくれました。(^_^)

 

 

自宅に着いたら、我先に自宅に走って入って

なんと、それから翌日まで庭にすら出たがらなかった。。。。

 

 

ずっと家族の側にベッタリといて

夜は私にピッタリくっついて部屋に入って久々のベットを楽しんどりました。

 

「あいのベットでち・・・あいのベット。」

 

 

ちゃう!私のベットやてっ!!

 

 

やはり、ちょっとお疲れだたようで、家に帰ってからは爆睡してました。

 

 

昨日は1日雨が降ってたのですが、

普段だと庭に出せ!だの散歩に行く!だの一生懸命に強請るのに昨日は静かでしたよぉ~っ。

 

 

雨だからどうせ庭にも出られなかったのですが、

全然外に出たいとは言わなかったです。

 

 

夜になって「散歩!」って言ってましたけどね。(^▽^;)

 

 

やっぱりお泊りはあいには試練だったのかも知れないです。

ただ、訓練はピシっと頑張ってたそうです。(^ー^)

 

 

今後は出来るだけ2泊以上は親ダケで行ってもらって

私は出来るだけあいと一緒にいてやろう!って思ったりしてます。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25