2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > はぁ~~っ・・・・

はぁ~~っ・・・・

| コメント(0)

 

うちのあいちゃんのチキンは

かなり強固なチキンのようです。。。。(/_;)

 

 

昨日、

前回のインテックス大阪の室内での競技会でNGだったので

先生が専門学校でのイベントにわざわざあいを連れて

参加してくださったんです。

 

 

室内での場馴れの為だったのですが・・・・・

室内で大勢の人が周りにいると・・・・・

 

 

こうなる。。。。。(/_;)

 

 

「可愛いぃ~♪」と寄ってくる人が外の場合だと

よしよししてもらうクセに

 

 

室内だと逃げ腰になって先生の後ろに逃げるらしい。。。。

 

 

はぁぁぁぁ~~~っ。なんでぇ~!?

家では強引で横着で自己中で偉そうな犬なのに。。。

 

 

いつもの河川敷に戻ったら超元気だったそうですが、

どうしてなのかしらね。。。。(T△T)

 

 

夕方、先生があいを連れて帰ってくださったら

ワン!と吠えて大喜びで帰って来る。

 

 

その後、外からワンワン!と家の中にいる両親に

あいが帰った!お家に入れて!」と要求しとる。。。(--)

 

 

うちの親は「呼びがきく飼い主」だから

あいの声聞いてダッシュで玄関の扉を開けに来る。。。

 

 

その元気と押しの強さ、

どーーーしてお外で発揮できんの???(T△T)

 

 

先生もわざわざあいの為に時間と労力を割いて

頑張ってくださっているというのに・・・・・。はぁぁ~~~。(/_;)

 

 

と、飼い主と先生を失意のどん底に突き落としておいて

本犬本犬なりに不満があったようでして・・・・

 

 

いつも絶対にトイレを外さない子なのに

トイレの横の床に大量のおしっこしやがった。。。(-""-;)ムム・・・

完全にミセシメやんか。。。。

 

 

育て方間違ったかな・・・・。

 

 

大事にし過ぎたのかな・・・・・。

 

 

ほんま、顔と姿は超可愛いのに

どーーしてこんなに性格が悪いんやろ。(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25