2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > そんなに好きなら・・・

そんなに好きなら・・・

| コメント(0)

 

昨日、

両親も一緒にあいの散歩へ行きました。

 

 

あいがウンチしたので、リードを親父に預けて

ウンチを拾ってあいと両親と少し離れて歩いてました。

 

 

両親がリード持つとどういう態度に出るのか

少し離れて観察していると・・・・・・

 

 

最初は親父に合わせてゆっくり歩いてたけど

途中で歩くのを中止し、後ろを歩く私のところへ行く!

と後戻りしはじめたのです。

 

 

散歩はねえたんでなきゃダメでち!!

と言わんばかりの態度なんです。

 

 

散歩はもちろん、事あるごとに私を探し

私の側にいたがるあいなのに・・・・・

 

 

そんなに私のこと好きなら・・・

もっと大事にせい!!(-_-#)

 

 

いぃ~~っかい!?

愛情は相手にちゃん分かるように態度に現しなさい!!

 

 

「ちゃんと現してるでち。ねえたんが鈍感なダケなのでち!!」

 

 

ほんまかぁぁぁ~~~~??

 

 

大事にされてない気がするんだけどな・・・・・

気のせいなのかな????

 

 

そやけど、ワンコと暮らしているとデジカメは常に携帯せんと

決定的瞬間が何時来るか分からんよな・・・・とよく思う。

 

 

起動が早くて連写が出来るコンパクトなデジカメ

探そうかな。。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25