2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 今年の抱負!

今年の抱負!

| コメント(0)

 

すでに今年になって12日も経ってるのに今更ですが、

今年の抱負を大いに?語りたいと存じまするぅ。

 

 

まずは、我が家のスター!?のあいちゃんから。(^^)

 

「あいは今年も食って食って食いまくるでち!美味しいもの食うでち!!」

 

 

・・・・・・・。(-゛-メ)

貴様はソレしかないのかぁぁぁぁ~~~!!

 

 

ちゃうやろ!!

今年は先生と飼い主をハッピーにする為に

競技会で精一杯頑張るでち!とは言えんのかぁ~~い!!(-゛-メ)

 

 

チミの今年の目標はトレチャンだからねっ!!

絶対に忘れないように。(-゛-メ)

 

 

「トレチャンって美味しいでちか?美味しくないと嫌いでちよぉ~っ。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

貴様に期待することに疲れてきたぞよ。(・・、)

 

 

まっ、

飼い主的エゴエゴ抱負としては

 

 

今年こそあいにトレチャンを!!

競技会ガンバレ!!が目標です。(^-^)

 

 

それと、あいは泳ぐのが上手で好きなので

今年もいっぱいいっぱい琵琶湖に行く!!というのも

私の大きな目標であります。(^-^)

 

 

「琵琶湖好きでち!いっぱい行きたいでちよ!!」

 

 

うんうん。ねぇーちゃんも琵琶湖は好きや!!

いっぱい行くでぇ~~~!!任せとき♪

 

 

それと今年もいっぱいアチコチに行こう!!

いっぱいいっぱい思い出を作ろうなっ!!

 

 

それと何より何より

今年も元気いっぱいに過ごして欲しい。。。。

 

 

あいがアホでもバカでもボケでも・・・・

手に負えない怪獣のまんまでも・・・・・

 

 

とにかく、どんな大怪獣であっても

元気でいてくれたら全て許す!!

 

 

元気で長生きしてくれたら全て許すから・・・・

元気でいておくれ。

 

 

ねぇーちゃんの願いはソレだけだから。。。。

 

「ねえたんって意外と謙虚な人なんでちね。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だってさ・・・・・あいにいっぱい期待してもさぁ~~~っ

結果、裏切られるのがオチやしね。。。。

 

 

もう達観するしかないのさ。。。。。。

 

 

もう、ラブのこと懐かしむ気にもなんないし、

もう、あいと一緒に生きてくしかないしね、、、、、

 

 

究極、こんな犬でも愛してしまった私だから

せめて長く長く一緒にいたいと思う、ただソレだけなのさっ。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25