2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > そして悪行は決行された・・・

そして悪行は決行された・・・

| コメント(0)

 

では、昨日の続きを始めましょう。(・・、)

 

 

夜も更けて、私が寝ようと布団に入った時、

この犬は・・・・・

 

 

布団のど真ん中でグースカ寝ております。( ̄ー ̄;

 

 

私が寝られへんやろぉ~~!と「どけっ!」と叫ぶと

 

 

「いやでち!いやでち!あいはココで寝るでち!」

 

 

と抵抗しやがる。。。。(;一_一)

 

 

必死であいの体を押しのけて布団に入ると・・・・・・

私の右サイドから布団の中に入れろと枕元に立ち

私の右頬へ毛むくじゃらの顔をスリスリしてくる。。。。

 

 

顔といわず、唇といわず、お耳に至るまで

チューしまくって来る変態犬。。。(・・、)

 

 

「こらっ!老化防止のお高い?クリーム塗り塗りしとるのに

何するんやぁ~~~!!」と叫ぶ私。

 

 

そういうの毎日続くので心なしか顔の右側のが

乾燥が気になる気がするのよね。。。。(;一_一)

 

 

老化防止効果を守る為?にココは折れて

あいの要求をのんで布団を持ち上げてやると・・・・

 

 

ほいほいと布団の中に頭から入ってく・・・・・ヘンな犬

 

 

そして、

私の足元まで入り込み、ソコで寝る体制に入るとんでも犬。。。。

 

 

そして、写真はないけど

横に写ってる私の足を枕にしたり、ペロペロ舐めたりもする。( ̄ー ̄;

 

 

そして、

 

本格的にソコで寝る体制に入るので

「こっちおいで!」と呼ぶ私。

 

 

呼んでも来なきゃ実力行使で布団から顔を出るように寝かせる。

 

 

「ココは空気が濃いでちね。。。」

 

 

空気の薄いとこで寝てたら、脳味噌が退化するでぇ~!!

それでなくても脳味噌の密度が怪しいちゅ~のに。。。。(-゛-メ)

 

 

「でも、お顔が寒いから潜るでちよ。」

 

 

と、顔までも布団の中に入り込む変態犬。( ̄ー ̄;

 

 

この姿勢のまま朝までグッスリとお眠り遊ばし、

 

 

 

この状態で朝を迎えるのでありました。。。

 

 

最近、寝てても疲れが取れないのは

やはりコイツのせいですかね。。。。_| ̄|○ il||li

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25