2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 寒がりワンコ 2

寒がりワンコ 2

| コメント(0)

 

朝も私のテリトリでデカイ顏するうちの犬

夜はもっとおおちゃくなのです。(・・、)

 

 

自分が眠くなると私の前にきっちりと座り

私を見上げて「ワン!」とのたまうおおちゃく犬。。。

 

 

これは「早く寝ようぜ!」のサイン。。。

 

 

私と一緒に私の部屋に戻るとすぐさま私のベッドに陣取り・・・・

(寒い季節は決して自分の寝床には寄り付かない。。。)

 

「ねえたん、早く寝るでち。夜更かしは美容に悪いでちよ!」

 

 

とはよ寝ろと催促するのです。。。(・・、)

 

 

こちとらにも都合というもんがあるので無視していると・・・・

 

 

「あいはネムネムでち。早く寝たいでちよ。。。」

 

 

と無言の催促。

 

 

飼い犬の言いなりになんかなるもんかっ!!

と更に大人げなく無視していると。。。。

 

 

枕元側に移動して、私をジッと見るうちの犬。。。。

 

「ねえたん、早く寝ないとブスになるでちよ。」

 

 

いいの、私は絶世の美女だから。( 一一)

 

 

「もっとも、もうすでに手遅れでちけどね。。。ふふふっ。」

 

 

と不敵に笑う、うちのおおちゃく犬。(・・、)

ほっといてくれぇ~~~!!(T_T)

 

 

こうして、無駄な抵抗する飼い主と

不敵なおおちゃく犬の静かなるバトルの中、

我が家の夜はしんしんと更けて行くのでありました。

 

 

しかしっ!!

このおおちゃく犬の悪行はコレだけでは収まらないのであります。

 

 

もう聞いてやってくださぁ~~~~い。(TmT)ウゥゥ・・・

聞くも涙、語るも涙の飼い主悲話。。。

 

 

ということで、

この続きは明日のブログで。(;一_一)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25