2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 寒がりワンコ

寒がりワンコ

| コメント(0)

 

うちのあいちゃん、

まだ2才の若犬なのに寒がり屋さんです。

 

 

なのでこの季節、夜は自分の寝床は使わずに

もっぱら私の布団の中をねぐらとしております。(;一_一)

(真夏以外、自分の寝床は殆ど使わない悪い子なんです。(・・、))

 

 

本日は『朝のあいちゃん布団編』をお送りしましょう。(^◇^)

 

 

朝はあいにとって朝飯をくれる母の動向を探るという

重大ミッション?があるので布団でジッとしている訳には行きません。

 

 

ゆえに、布団を出たり入ったりして私に嫌われてますが

それでも寒いから強引に布団に潜り込むと・・・・・・

 

頭隠して尻隠さずスタイルになったりします。( ̄ー ̄;

 

「なんだかお尻が寒いでち。。。。。」

 

 

しかも、強引に布団に潜り込むから布団もくちゃくちゃ。(-゛-メ)

 

 

ムカつくのでバッと布団をめくってやると。。。。

 

 

「なにするでち!寒いではないでちかっ!!」

 

 

と、私のテリトリなのにデカイ顏をする。。。(-゛-メ)

 

 

布団を直すから出ていけ!!と私が言うのに

 

 

「寒いから動きたくないでち。。。もう少しおいてくれでち。」

 

 

とゴネる。。。。(-゛-メ)

 

 

ワンコなのにこんな怠惰な生活してるから

訓練所でお泊りできへんのやぁぁぁ~~~~っ!!

 

 

今月は訓練所に二泊でお泊りする予定のあいちゃん

こんな様子ではちゃんとお泊り出来るのか心配になりますよね。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25