2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 雪だっ!

雪だっ!

| コメント(0)

 

大阪は関西の熱帯??と言われるらしく

雪は滅多に降らないし、降っても滅多に積もらないのですが・・・

 

 

昨日は降りました!ちょっと積もりました!!

 

 

これは一大事!!とあいと一緒に庭へ出てみました。

 

 

「ねえたん、ヤバイでち。積もって来ているでちよ!!」

 

 

ほんまやなぁ~っ。あれよあれよという間にこんなに積もっとる!

 

 

 

葉っぱの上にも・・・・・

 

 

 

北向きの斜面なんか真白やし!!

 

 

さて、外に出たあいですが・・・・・

 

 

「お家を守ってるでち!悪い奴はあいが懲らしめるでち!」

 

 

と最初は勇ましく庭の中の警戒をしてましたが・・・・

 

 

後から出て来た母の姿を見ると飛んで行って

 

「ママ!寒いでち!早くお家に入れてくれでち!」

 

 

と催促して、扉の前でも

 

「ママ!早く開けるでち!寒いでち!寒いでちぃ~!!」

 

 

とのたまい、ダッシュでお家の中に入ったのでした。。。。

 

 

そぉーです、あいは寒がりなんです。( ̄ー ̄;

 

 

雪が降ると庭を駆け回るなんざ・・・・しません。_| ̄|○

まだ2才になったばかりというのに。。。。

 

 

おいっ!それでいいのかぁ~~~~っ!

と、ホットカーペットの上でまったりしているあい

文句をブーたれて寂しくなってる私です。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25