2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 愛されるワケ?

愛されるワケ?

| コメント(0)

 

先日、

あいと二人で初めてのお泊りして来ました。

 

 

時間から言うと丸1日にもならない短期間だったんですが・・・・・

 

 

親父はあいがいないと寂しい!寂しい!!と

ずっと言い続けていたそうです。

 

 

母は「ゆっくり食事が出来て良かった!」と言ってましたが

帰ってきたらあいの好物のふかし芋が用意されてたと

その話は先のブログでも書いておりました。

 

 

母があいを可愛いと思うのは納得なのですが、

不思議なのは親父なんですよね。

 

 

だって、

親父はしょっちゅうあいにスリッパを盗られているし、

足を齧られてるし、あいに完全に舐められてるし。。。

 

 

なにせ、あいのイタズラに遭遇する確率が

ダントツ1番多い親父なのにね。。。。。

 

 

「あいがパパを遊んでやってるからでち。」

 

 

なぬなぬ、親父はあいに遊んで貰ってると思ってたのか!?

私はてっきり舐められていると思ってた。(^▽^;)

 

 

「パパは遊び相手がいなくて寂しかったんでちよ。」

 

 

ふぅ~~~ん、、、、

親父って遊ばないし無趣味な人だと思ってたけど、

そぉーーーゆう趣味だったのね。ふむふむ。

(親父は犬に弄ばれるのがスキっと・・・・( ..)φメモメモ)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25