2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 去年の神戸♪

去年の神戸♪

| コメント(0)

 

お正月、家でだらだらしております。

 

 

元気なのはあいダケでしてね、

あいは散歩!散歩!ダラダラしてるなら散歩!!

と申しますが・・・・・

 

 

せっかくのお正月、

聞こえないフリしてだらだら継続中です。(^▽^;)

 

 

さて、先日の兄弟犬との神戸の旅ですが

ジュディちゃん家から写真をいっぱい頂戴いたしました。(^^)

 

 

ほんの一部ですが、許可を貰えたのでお見せしたいと思います。(^^)

 

 

神戸の街を散歩する兄弟犬

 

 

風見鶏の家の前にて、お耳がパタパタしてるあい

 

 

兄弟犬で記念撮影。

左からジュディちゃん、ロン君、あい。

 

 

階段も兄弟仲良く降りてます。

 

 

道端の匂いも兄弟で情報を共有しています。

 

 

「楽しかったでち。また行くでちよ!!」

 

 

「兄弟たち!また会う日まで元気でいるでちよぉ~~!!」

 

 

旅行中、

兄弟犬は喧嘩もせずに結構仲良く出来たのではと思います。

 

 

あいとロン君、ジュディちゃんは父親が同じで母親は違うのですが

やはり一緒にいると似てますねぇ~~っ。(^^)

 

 

あいは旅行に出るとお利口になるみたいですね。

家では凄い悪犬なのに。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

お正月も我が家は今日まで。

明日からお仕事も始まりますし、

あいも訓練が始まります。

 

 

今年も頑張って良い年にしようねぇ~~♪

あいもねーちゃんもね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25