2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 体重がぁぁぁ~~!!Σ(゚口゚;)//

体重がぁぁぁ~~!!Σ(゚口゚;)//

| コメント(0)

 

昨日、

朝イチで獣医さんへ行って来ましたよん。

 

 

いくら気に入らない先生だとしても名指しで「あなた以外!」

なんて言うと気分が悪いだろうと思いましてね・・・・・

 

 

以前にあいが外耳炎でお世話になった先生を指名させて頂きました。

(でも、一応それとなく受付で念押しはしましたが・・・(^^ゞ)

 

 

凄く丁寧な先生で、別の獣医さんで治らなかったのを

その先生に治していただいたので信頼度もありましたしね。(^^)

 

 

異物はやはりあの時に外れたようで、殆ど完治の状態でしたが、

訓練士の先生からお聞きしてた気になることも要確認!!の為。

 

 

やはり、今回の先生は的を得てましたね。

ちゃんと疑いのある部分を念入りに触診していただいてました。

 

 

来月のワクチンもその先生にお願して良いですか?と

聞いてOKを頂いてきました。もう何でも指名して行きます!!

 

 

結果、念の為に抗生物質は一週間続けるけど、

その後何もなければ治療は終了!とのこと。(^^)

よかった!よかった!!

 

 

しかし、今回は面白い事が2つありました♪

 

 

あいがお耳でその先生にお世話になって1年以上経ってますが

あいの奴、先生のこと覚えてましたねぇ~っ。

 

 

あきらかに先生の顔みたとたんに扉の外へとダッシュ!

先生が寄って来るとずるずると後ずさりしてました。( ̄▽ ̄;)

 

 

ワンコって耳触られるの嫌いですもんね。

あの時、先生はあいが嫌がっても丁寧に丁寧に掃除されたので

あいにはめちゃめちゃ嫌われてるみたいです。

 

 

が・・・・・・、

面倒な事を面倒がらずに一生懸命にして頂いたので

飼い主はめちゃ高感度なのです。(^^)

 

 

ラブの時にも耳掃除を丁寧にしてくださる先生がいて

やはりラブは大嫌いでしたが、飼い主は信頼度でした。

 

 

犬も嫌がるし、徹底的に耳掃除をしてくださる先生って

以外と少ないのですよ。マジで。

 

 

まっ、

あいは1年経っても嫌な事した人は忘れていないという

賢さ!?が判明したというワケです。(^^)

 

 

 

それと、、、、、

異物を体外へ排出する為に大量に芋を与えた結果。。。。

 

 

25.9キロが27.2キロに1.3キロも増えてました。

たった1週間の間に。。。。。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

 

先生もビックリして体重を測り直したけど、

やっぱり体重は27.2キロしっかりありました。(^▽^;)

 

 

あんなに大量にウンチで出したのに・・・

体重って増えるのね。。。。。

 

 

ウンチがいっぱい出たから太らないと安心は出来ない!

と我が身に変えて再確認。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は行って良かった!!

ずっと胸にもやもやとあったわだかまりがスッと晴れました。

 

 

あいも順調に治ってるみたいだし、29日のお泊りもOKだし

万々歳でした。\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25