2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 芋命!

芋命!

| コメント(0)

 

何食ったか分からないけど

何かが詰まったらしいあいちゃん。。。。

 

 

とにかく変な物は対外へ排出して頂こう!!

ということで・・・・・

 

 

 

ジャーーーン!! 美味しそうな鳴門金時♪♪

4日間で10本くらい食いに食ったあいでした。(^▽^;)

 

 

昔、

焼き鳥食った子にバナナを食べさせたら串がウンチと一緒に出た!

と聞いたことがあったのでバナナもまとめ買いしてきましたが、

 

 

ふかしたお芋も良いらしいと聞いて、またまた芋もまとめ買い!!

 

 

芋は蒸し器で蒸して冷ましてからあいに与えてました。

 

 

なので、

しばらく母はあいのラブラブ攻撃のターゲットとなり

一身にあいの愛を受けておりました。。。。

 

 

ほんまに・・・・

食い物にはすぐに魂売る奴ですわ。(-""-;)ムム・・・

(完全に私のこと忘れとった・・・ヒドイ犬よ。(・・、))

 

 

喉の調子はイマイチなものの、体は元気なので

お芋ももりもりと食べ尽くし・・・・・

 

 

ウンチももりもりといたしましてね。。。。(^▽^;)

普段の3倍以上はありましたよぉ~っ。

 

 

興奮時のゲホゲホも随分と治まって来てますが、

今日はもう一度獣医さんに行って診察をして来る予定です。

 

 

29日は兄弟犬家族と神戸でお泊り忘年会?をするので

とにかく早く治って貰わないとぉ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25