2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お泊りの練習

お泊りの練習

| コメント(2)

 

いよいよ、29日まであと2日!!

 

 

29日はあいと一緒に初めてのお泊りなのですぅ~~~。

 

 

ご一緒させていただくのは兄弟犬のジュディちゃん家とロン君家。

 

私はあいと二人での参加です。(^▽^)

 

 

お泊り用のソフトケージを購入いたしまして、

自室に置いて使用訓練もいたしております。(*^^)/

 

 

コレコレ、これです。

訓練でケージに入るのでケージに違和感はない様子で、

私がパソコンしていると入ってたりします。シメシメ(^^)

 

 

寒い時期ですからね・・・・ペットシーツも多め、毛布も必要

ご飯にオヤツ、その入れ物も必要だし、おもちゃもいるよな・・・

室内で毛を落とさないようにお洋服も持って行かないといけないし、、、

 

なんかあいの荷物が大量!!

 

 

ケージも持参しないといけないし・・・・

今回は私が一人であいを連れて行くのですよぉ~っ。

荷物どうしょぉぉぉぉぉ~~~!!Σ(゚口゚;)//

 

 

「ねえたんの体力なら心配はいらないと思うでちが・・・・・」

 

 

なぬっ!(-゛-メ) 私はか弱い乙女なんじゃっ!!

 

でも・・・・

愛するあいの為、体を張って頑張るワン!!(@_@)

 

 

だけど・・・・実は一番問題なのが

あいは誤飲騒動があってまだ病み上がりだということなのよね。。。

 

 

元気は元気だけど、ここんとこ寒いし・・・・

旅行に行く前にシャンプーする予定だったけど、

こんな事情でシャンプーは中止しようと思ったりしてるとこなの。

 

 

完治するまでは首輪はさせない予定で

散歩もハーネスにしてるので・・・

今回もあんまカッコ良くないけどハーネスで行く予定。

 

 

「ハーネスはダサイでち。訓練犬の誇りが崩れるでちよ。。。」

 

 

しゃぁ~~~ないやろ!

あいが押し迫ってから誤飲騒動起こしたんだもん。(-゛-メ)

 

 

だけど、一昨日からハーネス着用のままですが

ボール遊びも再開しました。

 

 

しばらく休止してたので大喜びで走り回ってます。(^^)

 

 

まっ、いいかっ!!

荷物が多かろうと、あいが普段のバッチイあいであろうと

元気で兄弟犬に会えるんだもん、それでヨシ!

とするかぁ~~~。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

いよいよね~っ

私なんも用意してないよ(笑)

明日バタバタをやりまする。。。(・。・;

しかし荷物そんなにあるんかいな。。。笑

飼い主のものは下着を着替え位なんだよねー

犬って子供一人分位の荷物よ(-_-メ)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25