2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 誤飲??

誤飲??

| コメント(0)

 

一昨日の夕方からあいが空えずきを繰り返してます・・・・・。(T△T)

 

 

夜中も落ち着いている時間もありますが、

えずき始めるとヒドクて・・・・。

 

 

昨日の 朝イチでファーブル動物医療センターへ連れて行ってきました。

 

 

夜中に(おやつも夕食も食べた後なのに)お昼に食べたしいたけをゲホッと吐いて。。。。。

 

 

それで納まるかと思ったけど、具合は全然変わらなくて・・・・・

 

 

獣医さんで血液検査とレントゲン検査をしていただきましたが、

ケントゲンには何も写らず・・・(写らないことが多いとか)

だけど、血液検査で強度の炎症があるという結果。。。。

(正常値が「1」に対してあいは「8」だそうです。。。)

 

 

あいの体の中で何かが起こってることは間違いないけど

それが何なのか原因は全く掴めず。。。。

 

 

とりあえず、炎症を抑える抗生物質を貰って

様子を見ることになりました。

 

 

昨日の夕方です。少し落ち着いている時です。

 

 

ちょっと興奮するとえずきますが、少し落ち着いたように思います。

吠えようとするとえずくので昨日は1日全く「ワン!」と言いませんでした。。。

 

 

あいは空えずきする以外は元気です。

食欲は旺盛で、ビックリするくらい欲しがるし食べます。

 

 

だけど、えずくのはまだ治らず。。。。。

とても心配です。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25