2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 責任とってぇ~~!?

責任とってぇ~~!?

| コメント(0)

 

先日、本屋さんに行ったら

 

 

こぉ~~んな本を発見しましたぁ~~~。

 

 

横の枕も付いてて、

一週間でウエスト -10cm!! 

これだけで 体重12kg !! だってぇ~~

マジィ~~~!?うっそぉ~~っ~!

 

 

もちろん買いましたよぉ~っ、大枚1050円も支払って!!

 

 

なにせ寝るダケ!なんですから

私向きですもんね。(*^^)/

 

 

いそいそと枕を膨らませて、自室の床で寝転んだら・・・・・

 

 

コイツが・・・・

「何やってるでち?遊んでくれるでちか??」

 

 

・・・・・と、

寝ている私の上に乗ってきて、顔をべろべろと舐めまわしまくり

とても説明のようには寝てられないぃぃぃ~~~。

 

 

やめなさい!!と叫んでも無駄で

普段、私が床に寝ころぶことが無いのもあって

遊んでくれてると勘違いしているようで・・・・・

 

 

なんだかハイテンションで大喜びしてやんの。。。(;一_一)

 

 

大枚払って超マジモードだった私に

キツク叱られたあいちゃん・・・・

 

「一緒に遊んでくれてると思ったでち・・・。」

 

 

それでも、気を取り直して私が寝転ぶと大喜びでやって来て

私の上に乗って顔を舐めまわすコトを止めない。。。_| ̄|○

 


おいっ!!そこの変態犬!!

ねぇーーーちゃんが痩せられなかったら

責任とってくれるんやろなぁ~~~っ!!

 

 

その覚悟はあるんやろなぁ~~~っっっ!!

ε=(怒゚Д゚)ノノ オラオラオラオラァアァアァアァアァ!!!!! 

 

 

「無理でち。ねえたんがブタさんなのまであいの責任ではないでちから。」

 

 

なぬぅぅぅぅぅぅ~~~!!(-""-;)ムム・・・

 

 

「無駄だって教えてあけだダケなのでち。。。。クスン。。」

 

 

むむむむむむっ・・・・・・・。

わかっとるわいっ!!無駄なことくらい。。。。

 

 

だけどさっ、

夢くらい見たってエエやんか・・・・・。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25